今日は久しぶりに仕事が早く終わり、子供達の空手も無いので時間に余裕ができました^^



子供達っていうのは・・・先月から末っ子ちゃんも空手を初めまして。。。

しかも息子と違う道場^^;

と、言っても 息子が出稽古に行っている道場なのですが。

そんなこんなで 仕事から帰るとすぐにワンのご飯とかお散歩をして

子供達にご飯作って食べさせて・・・末っ子ちゃんはまだ2年生なので宿題のお手伝い・・・

明日の学校の準備をしたら空手に行って帰ったら10時半頃で・・・・

今度はパパさんのご飯して・・・その他イロイロ。。。。

ってな感じで息つく暇も無く、

異常なほど文章能力が無いのでブログの記事を書くのに1時間はかかるので

なかなか更新できないんですよね~~^^;

朝もお弁当作ったり、学校まで車で送って行ったりで時間も無いし。。。。


ふぅ~~。。。久しぶりに時間が出来たと思ったら愚痴になってしまいました(苦笑)





昨日も書きましたがG.W.はお休み無しなのですが、

5月16日のJ Taz’s主催 アメリカンピットブル単独展の日だけは

必ずお休みをもらえるようにしてもらいました♪

16日にたくさんのピットに会える事を楽しみに一所懸命働きます




そして話はかわって先日の日曜日♪

仕事を初めて4カ月!初めての日曜日休み^^


家族みんなで公園に出かけ楽しい時間を過ごせました!


その時、寿と琥珀を見てたくさんの方に声をかけていただいたのですが、

一人だけピットを知っている方がいました。

その方は「ピットって狂暴で有名な犬ですよね?

こんなに可愛くておとなしいんですか?初めてしりました!」って言っていただきました。

  
琥珀が家に来て初めてピットを知っている人に出会い、こう言っていただいてとっても嬉しかったです。





ではでは^^その公園での画像を見てやって下さい♪


P4250081koto.jpg

いっぱい走って~~~

P4250088koto.jpg

ちょっと休憩。

P4250105koto.jpg

またまた走って~~~

P4250096koto.jpg

琥珀~~最近ますますデカクなったよね~~~^^;

P4250114koto.jpg

いっぱい走ってお疲れ?のおふたりさん^^

P4250135koto.jpg

もう動けないって・・・隠れてるつもり^m^

P4250118koto.jpg

ありゃりゃ・・・今度は死んだふり?(;^_^A アセアセ・・・



琥珀を見ているとピットってこんなにまぬけなんだぁ~ってよく思うのですが(笑)

もしかして琥珀だけなのかな?( ̄ー ̄?).....??アレ??




いっぱい走っていっぱい遊んでいっぱい笑って・・・・

楽しかったね~琥珀~~~~

P4250162koto.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/351-ea95d1c1
