最近のことぶき家♪

いい事続きです^^


まずはお姉ちゃん♪

小学校を卒業しました~~~

IMG_0058koto.jpg

 
一番右が娘です

あんなに小さかった娘がこんなに大きくなって

今では私と同じくらいの身長に


仕事が忙しい私に代わって家事を頑張って手伝ってくれてありがとう~

中学生になっても家事を頑張ってね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





次にいい事は・・・


息子君。


空手の試合で優勝しました





IMG_0205koto.jpg

私は仕事で見に行けなくて残念でしたが

ビデオにはかっこいい息子がいっぱいでした♪


IMG_0228koto.jpg

来年は必ず応援に行くからね~



・・・・と、ここまではとってもいい事続きだったのですが。。。

気が抜けたのか?風邪をひいてしまいとってもしんどいです^^;


気温の差が激しいので皆さんもお体を大切にして下さいね~~~(*´∇`*)
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/348-a1b3939a
