かんしゃままのところで面白いものが!

ガラクタ博士のペット人間化メーカー!!!

誕生日とか入力すると・・・・

こんな感じで人間化した姿が。。。。

人間版ことちゃん

ことちゃん・・・やっぱりおばちゃんだね~~^^;って

ことちゃん人間でいうと36歳!私とほとんど同じ年。。。。

お互いおばちゃんになっちゃったね~~~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



お次は琥珀~~


人間版琥珀

人間化してもめっちゃ可愛い~~♪

琥珀は7歳かぁ~末っ子ちゃんと同じ年くらいなんだぁ♪

なんて親バカ全開になります(笑)


ぜひ!皆さんもお試しくださ~~い^^



おまけ

人間化大吉

大吉~~なんかめっちゃ微妙なんですけど~~(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/344-4a0ef88e
