今日は週に一度のお休み♪

ゆっくりするぞ~~って思っていたら

末っ子ちゃんが気分が悪いと言い出し・・・学校をお休みする事に。

すぐに病院に行ったらかなりの脱水症状が出ているので点滴しましょう!となり、

点滴2本入れました。。。。。


病院で午前中の時間がつぶれましたが今日の私にはやるべき事が!!

それが何かと言うと!!!!






寿~~5歳のお誕生日おめでとう~~

今日は寿5歳のお誕生日です♪

先日、かんしゃままに教えてもらったさつまいものケーキを

点滴を入れて元気になった末っ子ちゃんと作りました~~




P3020013koha.jpg

まずは末っ子ちゃんと記念撮影♪


P3020038koto.jpg

お次は寿だけで。

テーブルにのっているので自分のじゃないと思っている寿(笑)





では、あまり我慢させるのもかわいそうなので頂いてもらいましょう~~^^



P3020059koto.jpg

P3020070koto.jpg

おふたりさん・・・一瞬で完食^^;)

早すぎてシャッターチャンスがないじゃないの~~~~(笑)




しばらくガウガウと遊んでいたのですが

お腹もいっぱいになって食後の運動?も終え、眠っています。。。。


うるさいいびきをかいて寝ている寿と静かに寝ている琥珀。


こんな幸せなお誕生日を来年も再来年もずっとずっと迎えられますように。




最後に笑える琥珀の寝顔を1枚!

P2260008koto.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/343-a2076634