2007.03.20 つまんない!
今日は学校がお休みです。

うちの校区の小学校 今日が卒業式ですが

全校生徒と保護者が一度に体育館に入りません

だから高学年以外は家庭学習になります。

もちろん入学式の日もお休み。

それから学校に入学してからびっくりしたのがクラス分け・・・

松竹梅の3クラス!4クラスになると桜が入ります。

これには”えっ!”っと思いましたよ・・・



どうでも いい話が続きましたが

おねぇちゃんがいるので下の娘は大喜びです♪

でも ことぶきはちょぴり 寂しそうです・・・・


P3200027koto.jpg

ねぇ~ 遊んでよぉ~ どこに行くの? 
私も連れてって
!!


P3200029koto.jpg


いっちゃった・・・

P3200019koto.jpg


縄跳びなんかしてるよぉ~

P3200023koto.jpg


つまんないなぁ・・・

・・・と、言ってるようでした


いつも 遊んでくれる下の娘がおねぇちゃんにべったりなので 

ことぶきは拗ねてましたかわいそうに・・・
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/34-d7ebf636
