2010年1月26日午後8時30分 ファラオ君(2歳)が永眠致しました。



寿・琥珀家にとってとても特別なワンコでした。

ファラオ君の存在がなければ琥珀は今、私達と一緒に暮らしていなかったかもしれません。



福助が亡くなって立ち直る事なんてできないと悲しみにくれている時、

ファラオ父と母は立ち直るきっかけをいっぱい与えて下さいました。



なのに・・・なのに・・・今、ファラオ父母・アレックス兄が悲しんでいるというのに

なんの力にもなれず かける言葉さえ見つかりません。


P5170112koto.jpg


この記事を書くのに何度も書いては消し書いては消しを繰り返しましたが

何を書いても言葉が軽く感じてしまいうまく書けません。

なので一言だけファラオ君に伝えさせて下さい。



「ファラオ君ありがとう。ずっとずっと忘れないからね。。。。」




Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/338-f82428dd
