前々回 キレイ好きなお姉ちゃんとことちゃんでしたが

今度はお姉ちゃんと琥珀で~~す。



ことちゃんと琥珀の大暴れの後、今度はコロコロをかけ始めたお姉ちゃん・・・




PC140079koto.jpg


なんにでも興味いっぱいの琥珀くん♪


PC140080koto.jpg

じゃましないでよ~


PC140081koto.jpg

くるなぁ~~


PC140082koto.jpg

噛むなぁ~~


PC140095koto.jpg

お姉ちゃんの邪魔ばかりしているのをのんきに見ている寿さん。


そんなに気を抜いてて大丈夫?



なぁんて!やっぱり!!!!

PC140104koto.jpg


突然コロコロから目標が寿の足に変更!

ガブリとやられました・・・

琥珀のやんちゃぶりに気を抜く余裕もない寿さんでした~^^;






今週に入り急激に寒くなったせいか?

琥珀のうOちがゆるゆるです(泣)

回数は普段と変わらずなのですが・・・・心配です。。。
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/334-af71a388
