息子くん・・・月曜日から学級閉鎖で自宅待機中です。

いつもなら元気いっぱいの息子ですが

土曜日に鉄棒で”けんすい”していて落っこち・・・首が痛くて元気がありません。。。


病院での診察の結果、首の骨が歪んでるらしいのですが

治療法はなく自然に治るのを待つしかないらしい・・・・




そんな感じでいつもよりは少しだけおとなしい息子ですが

昨日、担任の先生が様子を見に家に来ました。

「ちゃんと自宅待機しているか確かめに」だそうで・・・

末っ子ちゃんの学級閉鎖の時はそんな事一度もなかったのに

何故?息子だけ??信用がないのか(笑)




一応、先生には首の事を伝えたのですが・・・・

「月曜日に痛いから体育休むと聞きましたがそんなに悪かったとは思いませんでした・・・

しかもやっぱりすると言って跳び箱飛んでましたよ」って~~~~~~

全く・・・あんなに痛がっているのにそれでも体育だけはしたかったの?

我が子ながらあきれるばかりです


そんな感じでいつもと違う平日に寿と琥珀そして大吉までもテンションが上がるようで

首が痛いと言いながら体当たりで遊んでくれる息子に

寿と琥珀は大喜び

大吉は・・・「うるさいにゃ!」って感じで爪をたてています



お休みは明日まで・・・・

いまのうちにいっぱい遊んでもらうんだよ~









息子がいるとうるさいですが寿と琥珀のお世話をしてくれるので

すご~~く楽をしている私です~~~










PC090026koto.jpg

今日の一枚・・・

息子にいっぱい遊んでもらってお疲れのおふたりさん

抱きかかえるようにして寝ています

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/333-d85dd99e