キレイ好きの長女ちゃん。

昨夜はいつも以上に寿と琥珀が大暴れしてトイレを散らかすので

部屋が汚くて嫌だっと、言いながら片づけ始めました。



すると・・・・


お姉ちゃん大好きの寿がやってきて~~~


PC140056koto.jpg


わざとなのか?偶然か?


トイレシーツを踏んでどきません。


PC140057koto.jpg


無理やり手を持ち上げてシーツを取り上げてます。


PC140061koto.jpg


お姉ちゃんに声をかけてもらっておとなし~く待つ寿・・・・


おとなし~~~く



おとなしく・・・・・・・・



PC140063koto.jpg


あれっ


おとなしく待ちすぎてお姉ちゃんがどこかに行っちゃった



(手を洗いに行っただけなんですけどね





PC140132koto.jpg



あらら。。。。


おとなしく待っていたのにお姉ちゃんが居なくなったから

寿が暴走しちゃったよ



そして手を洗って戻ってきたお姉ちゃんが見たのは・・・・


めちゃくちゃに踏み荒らされたトイレシーツの山


せっかく片づけたのに・・・・と、ブツブツ言いながら


また片づけ始める長女ちゃんでした~



Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/332-cda7ca26
