2009.12.14 次の目標?
抱っこが大好きな琥珀。

今朝も学校に行く前の末っ子ちゃんの膝でスヤスヤ

PC140043koto.jpg



昨日は2回目のワクチン接種だったのですが

耳をカキカキしちゃうのでエリザベスカラーを着用する事に。

カラーが邪魔で窮屈そうですが 耳が化膿すると大変なので我慢してね!







そしてお次はことちゃん



ことちゃんはお母さんになっても・・・・

琥珀のお姉ちゃんになっても・・・・・




甘えん坊です^^


PC120013koto.jpg

誰にでも突進し、ハイテンションでおなかを見せる~~~~~~(笑)



警戒心のかけらも 持ち合わせていません




見て~~~この至福の表情(爆)


PC120012koto.jpg


私には嬉しそうな顔に見えるんですが・・・・


他の人が見たら 怖いかも^m^





ことぶきを知っている方ならあのハイテンションぶりをわかると思うのですが

本当に見ているだけで疲れるようなハイテンション・・・


トイレの次はもう少しおとなしくなれるように頑張ってね!

・・・って、望みすぎかなぁ~~




Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/331-4f84c9b1
