琥珀のトイレトレーニング・・・


大変だろうなぁ~~なんて覚悟していたのですが!


なんと!ほぼ完ぺき!!!



ちゃんとシーツの上でしてくれます





そしたら・・・寿も影響されて部屋でトイレが出来るようになったんです!


今までどれだけ頑張っても庭でしかできなかったのに~


寿にとっては スゴイ事なんです





でも・・・・・・


シーツの的中率20%位


上半身だけシーツの上でおしりは・・・絨毯の上~~~~(泣)


先日なんて 買い物から帰ったら部屋の真ん中に


大きな落し物が~~~~~~~





でもコレを機会にトイレトレーニングする事に


ことちゃん~トレーニング頑張ろうねぇ~~







昨日の1枚


くっついて・・・ではないけど、同じソファで眠っています


PC090021koto.jpg


大吉と琥珀・・・・少しづつ仲良くなってきているようです
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/330-01aa62ec