琥珀が家に来て初めての朝です。

昨夜は寿と一緒にリビングでフリーにして過ごしました^^

・・でも、朝の事を考えたら眠れな~~いっ

朝からリビングが悲惨な事になっていたら・・・・




PC070003koto.jpg



なぁんて事は心配無用だったようで

ソファの上でふたりぴったりと寄り添って寝ていました♪



PC070001koto.jpg


それにしても・・・

おもちゃに全く興味の無い寿に比べ 

琥珀君・・・昨日、着いたすぐから

ボールのついたロープをガリガリ・・・


半年くらい前から同じ状態のピカピカ新品にようだったのに

一日でボロボロにしちゃいました^^;


次はボールとかフリスビーとか買ってこようかなぁ♪

琥珀につられて寿も遊んでくれるともっと嬉しいんだけど・・・

これからどうなる事か・・・とっても楽しみです^^







Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/326-af55e91a