2009.12.01 空手の試合!
日曜日、行ってきました。息子の空手の試合!

去年はガチガチに緊張していた息子でしたが

今回は私の方が緊張していたみたいで写真があまりな~い^^;)


↓水色帯が息子です^^

PB290052koto.jpg


PB290014koto.jpg






それでは・・・結果報告です。


三位入賞は・・・ダメでしたが、ベスト8に入りました^^

そして去年に引き続き、優秀選手賞を頂きました♪

PB300073koto.jpg




今回も優勝は無理でしたが ここで運命的な?出会いが!

違う流派の先生なのですがいろんな流派のやる気と素質のある子を

指導してくれるという地元では有名な方が息子を見て、

もっと強くなれるからうちに来い!と声をかけてくださったのです。

息子が通う道場の館長先生も賛成してくれたので

絶対に行きたいと息子も張り切っています。



PB290061koto.jpg


試合で負けるたびに悔しくて泣いていた息子ですが

今回は涙を堪え、もっと練習する!と。

日々成長している息子・・・・

私は応援するしかできませんが一番のファンとして

息子を応援していきたいと思っています^^

来年は↑の写真のように

1位でトロフィーを持っての写真が撮れるように頑張ろうね~~~

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/322-da47552c