昨日の夕方。

いつも元気だけが取り柄な息子が眠い~~と言いながらゴロゴロ。

んっ?おかしい・・・熱は??  37.2度。

やばいなぁ~最近、学校でも新型インフルエンザが流行っていて

隣のクラスは今週いっぱい学級閉鎖なのに・・・もしかしてうつった?

夜、10時ごろ39度越えた~~

家の息子。熱が出ると大抵40度を超えるので

検査するには発熱からの時間がちょっと早いけど

夜間救急へ。


インフルエンザの検査は・・・やっぱり反応無し。

熱下げのお薬だけもらって帰りました。



今朝、すっかり平熱の息子。

よかった~~インフルエンザじゃなくて。





今週末の日曜日は息子の空手の試合があります。

この日の為に週に4日道場に通い、体つくりの為に自転車に乗らず・・・

毎日、腕立てや腹筋をして・・・風邪をひかないように

約2ヵ月は友達と遊ぶのを我慢してきました。




今日は念の為、学校はお休み。

熱は下がったけど一気に体温が上がったので頭がクラクラするらしい。


日曜日までに復活してくれるといいのですが・・・・

せっかくの頑張りが無駄にならないように

勝っても負けても悔いが残らない試合ができるといいなぁっと祈っています。



昨夜の寿さん♪

前回記事の毛布みたいなベスト?が気に入ったようなので

子供たちが風がうつらないようにと・・・・・

PB200016koto.jpg


すご~~く 困った顔のことちゃん^^;)

嫌なら逃げればいいのに いつもされるがまま・・・・

しばらく この姿勢のまま固まっていました~~(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/321-f2c89fe6
