2009.11.24 お見舞い。
22日の日曜日の早朝・・・・

突然、寿父が琥珀のブリーダーさんである

グローリータッズさんの所にタッズのお見舞いに今から行く!と言い出しました。

なんでいきなり??

理由を聞くと・・・長女がどうしても今、タッズに会いたいと言ったらしいのです。

琥珀に会うついでに・・・では無く、タッズの為だけに会いに行きたいと。

長女は寿と福助以外のワンコは苦手で触る事が出来ないし、

どうしても何かをしたい!なんて

自分の意見を通す事もしないのに・・・

そんな娘がここまで言うんだ!だから今から行くぞ!!!・・・なんて寿父。

え~~突然すぎるよ~って言っているのに一度言い出したら聞かないのが寿父。

今は早すぎるから途中で電話すればいい・・・と、言われ  出発~~~~。



さて・・・そろそろ電話してもいい時間かな?と・・・・・

携帯忘れた。

なんてバカな私・・・・結局連絡なしで訪問する事に。

本当にタッズ母さんすみませんでした~


普段なら2時間半ほどで着くのですが渋滞・・・・寿はお留守番でよかった~

なんて言いながらお昼過ぎに到着。


前回タッズに会ったのは今月の1日。

20日ぶりのタッズは寝たきりになっていました。

ただ表情はとても穏やか。

きっと大好きな家族に見守られているから・・・こんな穏やかな表情でいられるんだ

・・・そう思いました。



PB220024koto.jpg


↑タッズと琥珀です。


12月6日に琥珀は家にやってきます。

琥珀が巣立つのを・・・・琥珀の成長を・・・・

まだまだ見守って生きていて!タッズ!!

頑張って!タッズ~~!!!






タッズの顔が見れて喜ぶ子供達・・・・・家に着くとふてくされた寿さんが^^;)

よっぽどお留守番が嫌だったのか?

PB200011koto.jpg

普段はこんなことしないのに・・・

何やってんの~(笑)

琥珀を迎えに行くときは寿も一緒に行こうね~~^^



Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/320-b563c3f0