今日はお墓参りに行ってきました!
もう ヘトヘトですムンクの叫び
うちの お墓は家から車で2時間程行った所にあります。
お墓に行っている間ことぶきは お留守番です
P3180040koto.jpg

P3180039koto.jpg


すっごい 田舎・・・だけど 海と山が近くにあってとてもいい所です

車で2時間も走ると気温が全く違いました
ポカポカ あったかぁ~い
やっぱり南の方は暖かいなぁ
同じ県内なのに・・・あ


・・・早く帰らないと!ことぶきが待ってます絵文字名を入力してください




P3170035koto.jpg

帰ると ことぶきは大喜びしてくれました。
ごめんね!ことぶき

しかも!昨日と同じ服・・・着せっぱなしでした。
重ね重ねごめんね~アップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/32-696c245a