先週の事です。

ことぶきの腕にしこりのような瘡蓋が・・・・

どうしたんだろうと思っていたのですが

次の日、瘡蓋がとれて赤くジュクジュクしていました。

すぐに病院へ向かったのですが

先生の話では、どっかで引っかけてケガしたのか?ノミを拾ってきた??

って感じの事を言っていて・・・・

塗り薬と飲み薬をもらってきました。

PB160008koto.jpg



これでよくなればいいのですが、もし治らないと

細胞腫?(って言っていたような・・・)の

疑いもあるので薬を飲んでしばらく様子をみましょう・・・・と。




薬をしっかり飲ませ、しっかり塗り。。。。

しこりがあまり感じられなくなってきました。



PB160002koto.jpg



このまま治りますように・・・

そう祈るばかりです。



そして今朝、久しぶりに庭で自由に遊ぶことぶき♪

私に呼ばれると家に入らないといけないと思うようで・・・

何度呼んでも無視。

今日は後ろ姿しか撮れませんでした~~^^;)


PB160004koto.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/318-dc4a66fb
