2009.11.06 3ワンズ♪
少し前の話ですが・・・

2歳になった報告にラブちゃんとランちゃんが遊びに来てくれました^^

PA250057koto.jpg


PA250014koto.jpg


PA250017koto.jpg


寿似のハイテンションなので3ワンズ一緒の写真がありませんでした~

失敗したぁ~~







↓そして・・・・上記の記事とは全く関係ありませんが^^;

特別出演♪のスパ君とかんしゃちゃんで~~す!


PB010033koto.jpg

・・・だれかお忘れでは??



そう!ぷうちゃん!!


今回は耳だけの参加でした^^;)

PB010034dai.jpg



3ワンズ揃っての撮影は難しぃ~~~

今度会えたら3ワンズ揃っての写真!撮らせてね~~~



↑こちらのかわいい親子に会いたい方は・・・・

ピットブル親子のドタバタ珍道中 こちらからどうぞ~~

めっちゃおもろいブログですよぉ~~
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/315-da2d073b