いつも見に来て頂いている皆様、

福助に・・・寿家に・・・・たくさんのお言葉をありがとうございました。

コメント読みながら泣き・・・コメント書きながら泣き・・・

泣いてばかりの私ですが強く生きていかないと福助に心配を

かけてしまいますよね!だから、頑張ります!!









福助がいなくなった日からずっと元気がない寿・・・

家族以外の人に会うと一気にテンションが上がるので

近所の方には「ことちゃんはいつも元気ね~」なんて言われますが

福助が亡くなった日からご飯を食べない日があったり

食べてもほんの少しだったり・・・・

本当はとても寂しそうにしているんです。




PA060002koto.jpg



PA060004koto.jpg

私も頑張るからことちゃんも早く元の元気なことちゃんに戻ってね~

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/310-e40022bd