2009.07.18 お留守番!
毎日、暑いですね~~~


ことぶき家!誰もいないのに?!冷房がガンガン効いています。

・・・って、こと・ふく・だいちゃんがいるからなんですけどね^^;)


先日、ことちゃんと大ちゃんのふたりでリビングでお留守番をしてもらいました。

福助はバリケンで待機です^^;)


寿と大吉

[広告] VPS

おふたりさん・・・こんな状態ですが大丈夫??

今日の留守番はかなり長い時間・・・・5~6時間くらい。

かなり心配だなぁ~


P7090017koto.jpg

ことちゃん!ふくちゃん!留守番お願いね~~~




そしてドキドキしながらリビングのドアを開けると・・・・・


ことちゃんがお出迎え~~

・・って、何故伏せしてんの???


P7090020koto.jpg

いい子にしてた~~??




P7090021koto.jpg

エライね~ふたりとも~~~

全然散らかっていないよ~~~すご~い


でも自由にさせての留守番はことちゃんと大ちゃん限定だね~

だって福助って庭でひとりにさせるだけでも庭中破壊するからね





今日から夏休み・・・・

子供達のテンションもあがりますが、子供達が居るので

ワンズのテンションも

はぁ~~~9月まで私の体力は持つのか心配・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/302-c67d779f
