今朝は散歩中の黒ラブくんと会いました。

その黒ラブくん 実は・・・・
うちは道添いに建っているので散歩している方に

よく声をかけていただきます。sc06

今日は黒ラブくんと中高年位のご夫婦でした。

この方。ことぶきが小さい頃からよく夫婦だけで散歩していて

いつも「かわいいねぇ」「この子ほしいわぁ」と、言ってもらい

かわいがってもらってました。

1年ほど前

「うちもこの子と一緒の飼ったよ!」


満面の笑みで見せてくれたワンコ・・・

どう見ても”ラブ?”だよね??マジですか

私もラブは大好きだけど・・・だけど・・・

うちのはスタッフィーなんです ̄□ ̄

その時は・・・言えません!だってすごく嬉しそうなんだもの絵文字名を入力してください

それから数ヶ月が過ぎまたそのご夫婦に会ったのですが

ことぶきを見て

「この子いいわねぇ小さくて。

うちのはこんなに大きくて大変なのよぉ」
って・・・

黙っている訳にもいかないので

「うちのはスタッフォードシャーブルテリアなんですよ!」って、

言ったら「えっ?そーなの??」

・・・とても気まずい空気が漂っていましたsc07

黒ラブくん飼う前にも言ったんだけど・・・


その事があってからしばらく顔を見てなかったのでどうしたんだろうと

心配していたのですが ちゃんとかわいがってもらっていたようで

安心しました絵文字名を入力してください

それから・・・今日もなんて言う犬種だった?と、聞かれましたsc06

相変わらずことぶきを気に入ってくれているようですが。

「難しくて覚えられんなぁ」と言ってました・・・・

はぁ~アップロードファイル慣れてますけどね!覚えてもらえないのはアップロードファイル



今日は写真がないので少し前に撮った写真です・・・・
P2240022koto.jpg

P2240021koto.jpg

家の中に入りたくないけど玄関は開けておいてよ

・・・そう言っているのでしょうか?隙間を開けておくと顔で

こじ開けます

私はこの顔が大好き

・・・あっ!黒ラブくんとってもフレンドリーないい子でしたよ

また、会いたいワン!!(ことぶき談)
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/30-ca7fc6a7