2009.07.07 大吉
大吉が家に来て今日で1年になりました。

1年前はまさか私が猫を育てるなんて考えてもいませんでした^^;)

↓大吉が来た理由はこちらから
子猫

↓寿と大吉の初対面はこちらから
初対面

ブログをやってると1年前の事も先日の事のように思い出す事が出来て

ホントいいですよね~

最近、更新が止まっていましたが ^^;)



あんなに小さかった大吉が今ではこんなに大きくなって・・・・

P7050018koto.jpg


・・・大ちゃん!どこに乗ってるんですか~(笑)



P7050016koto.jpg


1年前は息子の事が大好きだったのに

今では騒がしい息子より、優しい長女の事が大好きな大吉くんです



そして今日の福ちゃん。

P6170009koto.jpg

もうそろそろ、ことちゃんと一緒にしてもいいんだけど

まだ別行動中なので体力があまっているはずなのに

ここから動きません。

ことちゃんと遊ぶのもう少し待ってね~福ちゃん!



Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/297-82691eeb
