2009.06.25 まくら~!
末っ子のRちゃん・・・

プールが始まり学校から帰ってくるとヘトヘト・・・・

遊ぶ約束のない日は眠くなってくるみたいで

あらら・・・・

ふくちゃんを枕にしてこんな所で寝ちゃいました^^;)



P6200005koto.jpg


そうだね~重いよね~~

しっかり抱きついて寝てるし(笑)


P6200007koto.jpg


助けて~って顔してるけど

逃げようと思えば自分で逃げられるでしょ~~~


P6200010koto.jpg

ぷぷぷっ

諦めちゃったの?

・・・・と、思えば!


P6200011koto.jpg


今度はふくちゃんが腕枕してもらってるじゃない^^

ふたりはホント仲良しだねぇ~



仲良しで思い出したんだけど・・・・

先日、私が別の部屋にいる時にリビングから末っ子ちゃんの呼ぶ声が。

リビングに行くと、両手に何かが!

「ふくちゃんが吐きそうだったから思わず手で受けちゃったっ」って・・・・


家には3人の子供達がいますが末っ子だけはワンコ好きのレベルが普通じゃない!

吐いて怒られたらかわいそうって思ったら手で受けてたのって!

・・・その前に、吐いたって怒らないんだけど。

でも・・・そんな優しいRちゃんだから福助も重くても枕になってあげるんだよね♪

ホント!仲良しのふたりを見ていると、とっても幸せな気持ちになります^^


Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/295-5296469a
