前から動画に声も入ればいいのに・・・

なんて思っていたのですが、

先日うちのデジカメでも音声入りで動画撮影できることがわかりました^^;)


早速、撮影したのですが・・・・





福助

[広告] VPS


福助~~ブヒブヒ言いすぎぃ~~~(笑)



話は変わりますが・・・

うちの可愛い福助君♪




ブログで書かれる内容はいつもダメダメ君^^;)

でも今日は福助のいいところをUPしちゃいます♪



食事中の事です。↓



P6200021koto.jpg


みんながご飯を食べ始めると・・・


P6200023koto.jpg


静かに伏せをして待ちます^^


P6200025koto.jpg


なんだか怖い顔していますが、食べ終わるまでちゃんと待っているんですよ!



P6200039koto.jpg


はいはい。たまにはいいところも書かなくちゃね!ふくちゃん♪




Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/294-ea2437e3
