2009.06.19 貴重な時間?
寿がもうすぐヒートの為、別行動中の寿と福助。

別行動と言う事で庭に出る時間も半分になり・・・

日中は日差しが強いのでお庭遊びの時間が早朝と夕方しかありません。

なので今朝は早くからお庭でのんびり・・・・・

・・・・いいえ!大忙しの寿さんです^^;







P6190014koto.jpg


ことちゃん~と呼んでも愛想の無い態度

何故かというと・・・・・・



P6190015koto.jpg


誰か通らないか聞き耳を立てているんです。

わかりますか?

ことちゃんの耳がいつもより立っているのが!





他のわんちゃんもそうなのでしょうか??

ことちゃんは自分の聞きたい時は耳を立て、

今はハウスしたくないも~んっていう時には耳をふさいでいます(笑)

聞こえな~いっ!聞こえな~~いっ!!

って感じでめっちゃ可愛いのです(親バカ~~)








おっと!!話がそれました


朝は散歩している方や学校に行く子供達がたくさん通るので

その人たちに愛想を振りまくのに大忙しなんです♪


でも朝はみんな忙しいから立ち止まってくれません。。。


P6190018koto.jpg


ほぼ毎日の事なのに全く学習せず、同じ事を繰り返すことちゃん・・・

諦めが悪すぎですよ~~







(ご報告)

先日の検査の結果が昨日届きました~



P6190020koto.jpg

たくさんの方にご心配をおかけしましたが、良性でした事をご報告致します。

ありがとうございました。




Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/293-37baf86f
