皆様、先日は大変、ご心配をお掛けしました。

コメントやメールでたくさんのお声を頂き、とても嬉しかったです。

さて、検査の方ですが・・・

あまり好ましくない物があり、詳しい検査中で結果が出るまで

1週間はかかるそうです。

悪性だった場合でも手術無しで経過観察だそうなので

私の性格上、あまり気にしていません^^;)

気にしても仕方ないしね~って感じです^^





前回の記事で載せたステッカー。

白い方のステッカーはもちろん車に貼る予定ですが

黄色の方はココに貼る予定です↓

P6170003huku.jpg

何故ココに貼るかと言うと・・・

P6170004koto.jpg

↑この写真の場所におしっこをさせるマナーの悪い飼い主がいるからです(泣)


駐車場の前とかにも落し物(う0ち)をしていくマナーの悪さ!!

直接言えないし・・・他所のお宅のようにはっきり”させるな!”みたいな事も

書きたくないので、やんわりと?コレでわかってもらえればなぁ~なんて

思っているのですが・・・・・・・・

そんな非常識な人には何を言っても無駄かな?とも思っています^^;)



今朝の福助君♪

ことちゃんがそろそろヒートかなぁ??っていう時期なので

別行動に慣れるように早めに別々にするようにしたのですが

やっぱり一人で遊べないので・・・・

私に突っ込んできました^^;)

もう少しで後ろに転ぶところだったじゃないの~~

その時の様子を動画でどうぞ♪


福助

[広告] VPS


可愛いおめめで見られると遊んであげたくなりますが

お陰で朝から泥だらけ~

洗濯終わったばかりなのに~~~(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/292-c64b08bd
