2009.06.15 ステッカー♪
日曜日、お買い物から帰って来ると

ポストにお届け物が~~^^

P6140088koto.jpg


待ってましたぁ~♪

何処からかと言うと・・・・


P6140089koto.jpg

ピットマニアさんからです

興味のある方はこちらからお店にGO!PITMANIA


P6140092koto.jpg

菊千代店長がめっちゃ可愛い


さてさて~~

何を買ったかと言うと・・・・


ジャ~~~ン~~~




スタッフィーのステッカーです


P6140091koto.jpg




P6140090koto.jpg




どっちも可愛い~



今、コレを貼っているのですが↓

P6140002koto.jpg


どんだけ車にステッカー貼るんやぁ~って感じですね^^;)





そうそう!先日、信号待ちをしていたら携帯が鳴り・・・・

「後ろ見て~」って。

後ろの車から手を振るママ友。。。。

車のステッカーですぐにわかったよ~って言われました^^;)

スタッフィーのステッカーは珍しいのでどこにいてもバレる?

悪い事は出来ないなぁ~(笑)シナイケドネ!

・・・・・・・・・・・

・・・それともステッカー貼りすぎの車なんてうちくらいだからバレるのか?(爆)





今日の記事は予約投稿です。

この記事が更新される頃には神戸に着いているといいんだけど・・・

最近体の調子が良くないので甲状腺で有名な隈病院に行ってきます!

何もないといいのですが・・・・

ことちゃん、ふくちゃん、長時間のお留守番になっちゃうけどお願いね~






Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/291-6cb72c2e
