2009.06.12 大暴れ
今日のカメラマンは末っ子ちゃんです。。。

何を撮っていたのかと思ったら・・・・





P6070040koto.jpg


P6070041koto.jpg


P6070042koto.jpg


P6070043koto.jpg


P6070044koto.jpg


P6070045koto.jpg


いやぁぁぁ~~~

私が居たら玄関で絶対に暴れないのに~~

(どおりで壁にこと・ふくの足跡や泥汚れが付いていた訳だ^^;)




私に見つかり・・・

福助はお外に。

P6070046koto.jpg

寿は玄関に。

P6070047koto.jpg

ちょっと離れて反省しなさ~~いっ!

P6070039koto.jpg


そんな可愛いおめめで見てもダメです!

ちゃんと反省してよぉ~~




そうそう!前回書いたウツボ!!!

料理??するとこんな感じ^^

P6100075koto.jpg


ウツボには硬い骨がたくさんあるので私の地元では

ウツボを干して細く切って素揚げで頂きます。美味しいですよ~♪

でもコレがあるとパパさんのお酒の量が増えるので注意が必要です(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/290-cb97e01c
