2009.06.08 寿と大吉
ことぶき家、先週末に祖母が入院し、ちょっとバタバタしています。

祖母が入院している病院まで片道2時間。

かなり疲れてきました。。。

平日(月~金)の更新で頑張ろうと思っていますが

更新できない日も出てきそうです。。。。



今日はことちゃんと大ちゃんの可愛い動画が撮れたので

よかったら見て下さ~~~い♪


寿と大吉

[広告] VPS
寿と大吉

[広告] VPS

遊んでほしいのか?嫌がっているのか??

ニャンコって何を考えているのかわかりませ~~んっ



Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/288-f8fd6a5b
