2009.06.04 親バカ
前回、前々回の記事のことちゃん・・・・

気がついた方もいたと思います。。。

鼻の先が泥んこ^^;)

今日は朝からシャンプーです♪

P6040020koto.jpg

パパさんも子供達も出た後なのでさすがに

洗っているところは撮れませんでしたが・・・・

おとなしく乾かしているところを


乾かした後はリビングに~~


P6040024koto.jpg

またまた、大ちゃんが警戒しています^^;)

でも・・・ことちゃんを気にしているのは大ちゃんだけで

ことちゃんの方は・・・・・・・・・



寿

[広告] VPS


”パパさんが居ないのでママで我慢しとくわ!”のような態度。

くっつきすぎて何撮ってるかわからないんだけど


P6040034koto.jpg

パパさんが居ない時、限定のこの可愛いおめめに

・・・・親バカだなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/287-0b69d733
