昨日は1時から小学校の授業参観でした。

授業参観に講演会、そして学年懇談会。

いつもなら授業だけ見てすぐに帰るのですが

今回はクラス役員なのでそういう訳にもいかず

全てに参加しました。

12時半に家を出て家に着いたのが5時!

こんなに時間がかかるなんて半強制でなければ

誰が参加するんや~~って感じです


家に着いた私を待っていたのは

P6030006koto.jpg

可愛いことちゃん~♪

その笑顔で疲れも吹っ飛ぶわぁ~


・・・って!寝てたでしょ!!

P6030007koto.jpg

あくびしてるじゃないの~(笑)

すごっく、まぬけ顔してるよ^^・・・って!!!


P6030001koto.jpg

眠気に勝てずまたすぐに爆睡ですか!!!



それにしても一瞬でいびきをかくほど眠れるなんて^^;)

などと、突っ込んでいたら・・・・




P6030011koto.jpg


くっちゃいおならが~~~(爆)

ワンのおならって強烈に臭くないですか???

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/286-334b0630