2009.05.29 お母さんっ子
うちの末っ子ちゃんが今、すご~~く欲しいもの!

それは・・・えくぼです(笑)



私とお姉ちゃんにはえくぼがあるのですが

自分だけえくぼがないと、すっごく落ち込んでいる末っ子ちゃん。。。

私が「R(末っ子)はお父さん似なんだよ」って言ったら・・・・

お父さんを見てガックリしてる・・・(笑)


今頃なんでこんな事?と、思ったら、お姉ちゃんが

「えくぼがないなんてお母さん似じゃないよね~」なんて言ったらしいのです。




お母さんっ子の末っ子ちゃん♪

いつまでそんなかわいい事を言ってくれるのかなぁ




そしてこちらもお母さんっ子


福助

[広告] VPS


お母さんっ子の福助君・・・・

ことちゃんがいないとお外で遊べないみたいです


P5250004koto.jpg

うちの子は甘えん坊ばかりだなぁ

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/283-f890a4cd