2009.05.28 記録。
なんだか次々と色々ある私・・・・

一応、記録の為にUPします。

昨日の4時頃、車を運転していたらフロントガラス越しに見る視界が

なんとなく屈折して見える??

ガラスが汚れているから???

なんか特に左目がおかしいかも。。。

なんて思いながらスーパーについて車を降りました。

やっぱり左目が歪んで見える・・・

スーパーに入ったら更に。

おかしいなぁっと思い、目をこすってみる・・・

こすってみる・・・こすってみる・・・・・・

うわぁ~視界全体が揺れる~~揺れる~~~揺れる~~~~

歪んで見えるので歩くのもフラフラ。

慌ててスーパーを出たらあんまり歪んでいないんです。
(少し歪んで見えますが5分ほどで普通に戻りました)






こんな事、初めてだったのでドキドキ

目だから眼科?

すぐに眼科に行って検査してもらい異常無し。

眼科で脳外科も受診してみて下さいと言われ

紹介状を書いてもらい、脳外科でCT検査。

これも異常無し。


こんな事は今回が初めてだったので後は様子をみる事に。

何度も繰り返すようなら精密検査をしましょうと言われました。


もうないといいのですが・・・・・


私がドキドキしているっていうのに

このおふたりさん・・・・・



P5180009koto.jpg

暴れないで下さいよ!



P5180008koto.jpg

ふくちゃ~んっ!

目が恐いよぉ~~~(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/282-3d869948