2009.05.27 残念!
ことちゃん・・・・

ついているのか?いないのか??

ここのところ仕事が忙しいパパさん。

お散歩も夜遅い時間になるなぁって思っていたら

昨日はすっごく早く終わって帰って来ました^^




時間が早かったので子供達も一緒に

お散歩する事になったのですが・・・・・・・


↓よかったのか?よくなかったのか??

リードを持っているのは末娘。

家で一番しっかり者の末っ子ちゃんは遠くに車が見えたら

通り過ぎるまでことちゃんを待たせます。もちろん左右確認もバッチリ^^


お散歩

[広告] VPS

                      パパさん撮影



↓ことちゃんのパパがいいのに・・・・って言ってるみたいな表情が笑えます^^


お散歩

[広告] VPS
                       
                      息子撮影

私の足もだいぶ良くなったし!

ことちゃん!また今日から私とお散歩ですよ~~

パパさんと一緒じゃなくて残念だったねぇ~~~~(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/281-875335b1