2009.05.26 負傷
負傷です・・・・

・・・と、言っても寿と福助では無く私。

ソファに足の指をぶつけました

メチャクチャ痛かったけどほっとけば治るか!と思い

ほっといたら・・・薬指全体が紫になってる~~~



ずっと家の中に居たので少し痛いくらいだったんだけど

靴を履いたらスゴク痛い~~~歩けないよぉ



一応、シップ貼ったけどこれじゃ寿と福助のお散歩に行けない。。。。

今日はパパさんに頼むしかないなぁ

P5130001koto.jpg

ありがとうことちゃん~

・・・って本当はパパさんの散歩が楽しみなんでしょ~~

P5130003koto.jpg

ちゃんとこっち向いて否定してよぉ~~

P5130004koto.jpg

パパさん好きのことちゃん。。。

あなたの考えている事はお見通しですよ

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/280-74dc429f
