2007.03.14 の~んびり♪
今日はおねーちゃんにたっぷり遊んでもらいました


P3140027koto.jpg


4歳の娘とほぼ同じ体重のことぶき。

くつろいでいるように見えますが・・・・

「おもいよ~」と、言っています。

この写真 なでなでしているのではなく 

「ちょっともう少しそっちに行ってよ!!」と、言ってます

ふふっことぶきって甘えん坊ですから。







本当は外で遊びたいのですがもうすぐおにーちゃんの卒園式。

今かぜをひかせるわけにはいきません!!
(息子のクラスは1人ですがとなりのクラスは10人インフルエンザでお休みしているらしい・・・)

だから 今日も少し寒いので お家の中で遊んでます。

・・・と、言っても玄関ですが。


P3140018koto.jpg


お腹なでなでしてぇ~~

P3140029koto.jpg


「おみみっ びろ~~ん

・・・・娘には何をされても平気です


Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/28-f1741ee2
