2009.05.21 福助と大吉
先日のショーの話題でもうひとつだけ・・・・

こんなに可愛いポストカード頂きました^^

P5180001koto.jpg

子供達にもと・・・たくさん頂いてしまいました

遠慮の知らない親子ですみません~~

福助君からもちゃんとお礼言っといてね!


P5180004koto.jpg


しかし・・・・よ~く見ると一枚だけカードがヨレヨレに

P5180005koto.jpg

家の息子が・・・お母さんに取られるから僕が自分で持っとる!!

なぁ~んて言って聞かないから結局ヨレヨレに^^;)

娘2人にバカじゃないの!と言われてました。

でも・・・息子にとってはヨレヨレになっても大切な宝物のひとつになったみたいです♪

本当にspakanpoohさんありがとうございました



そして・・・お次は

福助と大吉!




一緒に FC2 VPS 仮想専用サーバ 


P5180022koto.jpg

仲良く?一緒にお水を飲んでいます^^






福助と大吉 FC2 VPS 仮想専用サーバ 



遊んでほしいのに~~

大吉君、今日は遊びたくないみたいだねぇ~~^^;)

P5180031koto.jpg


福助君お気に入りのテーブルの下で不貞寝ですか~?(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/277-9ab5bdf3