今日もショーの記事で♪


あまりの写真の多さにだんだん訳がわからなくなってきてしまい・・・・

写真の順番がメチャクチャ^^;)見にくくてすみませんっ

もう少しお付き合い下さいね^^


P5170061koto.jpg 

P5170097koto.jpg

P5170100koto.jpg

P5170157koto.jpg

P5170161koto.jpg

リンダちゃんのドキンちゃん姿・・・撮り忘れていたみたい~
可愛いかったのに。。。

P5170172koto.jpg


P5170181koto.jpg

P5170214koto.jpg

まだまだ続きま~~す♪




P5170049koto.jpg

きゃわゆいなぁ~~

P5170142koto.jpg

遊んでくれてありがと~~~byことぶき!

P5170133koto.jpg

P5170129koto.jpg

みぃちゃん・・・・遠いよぉ~~(笑)

P5170119koto.jpg



P5170128koto.jpg

P5170121koto.jpg

P5170125koto.jpg

P5170123koto.jpg

P5170126koto.jpg


たまちゃんって確か犬嫌いじゃなかったっけ???

ことぶきと遊んでくれてありがとう~♪

 
画像をチェックしていて気がついたのですが・・・・

アレックスくんとパフィーちゃんの写真が・・・無い

が~~~んっ!!ショックだぁ~~~~!!!

何をやってるんだ私は・・・・

↑パパさん&子供達から何やってんの~って

言われてしまいました
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/276-314031fa
