昨日の続きです・・・

↓ショーの様子。。。

P5170079koto.jpg

P5170076koto.jpg

順番待ちしている子を

P5170074koto.jpg

こんなところから可愛いお顔が

P5170073koto.jpg

どこ見てるんだろう

P5170103koto.jpg

ふたりともかっこいい~

P5170066koto.jpg

かっこいいお顔がピンボケ・・・・(泣)

P5170071koto.jpg

ピンクのリボンが可愛い~~

私・・・ブルドックを初めて近くで見たのですが、

大きいです~~

息子がすごく気に入ったようで、今朝も

「たろうちゃん、すごく可愛かったよなぁ~あのしわしわが可愛いんや~

って一人でブツブツと言っていました


P5170065koto.jpg

この子はかんしゃちゃん♪

いつも読み逃げしていてすみません(汗)

親子で撮ったはずなのに・・・これしか画像がありませんでした

・・・どこに消えたんだろう




お次は・・・

寿&福助もスタッフィーズと一緒にウエイトプルに参加させて頂きました。。

初のウエイトプル・・・・

パパさんが福助、私が寿を連れていたので写真は末娘が撮ったのですが

どれもこれもブレブレ・・・・使えそうなので↓これです


P5170232koto.jpg

P5170236koto.jpg

P5170238koto.jpg

P5170242koto.jpg

P5170259koto.jpg

P5170262koto.jpg

優勝はパフィーちゃんでした~おめでとうございま~す




明日もショーの記事で引っ張りたいとおもいま~す
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/275-b967b963