2009.05.15 性格?
突然ですが誕生日占いって知っています?

この間、図書館に行った時に何気なく目についたので借りたのですが・・・・

もし、興味がある方は誕生日占い←こちらへどうぞ。


この占いの結果、私は33だったのですがテーマカラーが「レインボー」

この時点で嫌な予感が・・・・・・・・・


内容は「ワケわからん…理解不能な・・・・・・」などと、書いてあり

とんでもない性格の持ち主らしい?!

しかし、それを読んだ私以外の家族は「そっくり!そのまんま!!」と、

バカうけ。


読めば読むほど 私も否定できず・・・・大当たりでした^^;)

パパさんや子供達もよく当たっていてビックリでしたよ♪




そして昨日の恥ずかしい失敗。

子供の予防接種で病院へ行ったのですが

問診表に体温を書き入れて・・・・って!!!!

他人の問診表~~!!!ボールペンで書いた後に気が付きました^^;)

何をやってんだろう私は・・・(恥)







そこで(どこで??)思ったのですが・・・・・・・・・



飼い主とワンコは似ているってよく聞きますが

ワンコの性格も飼い主に似ているような気がしませんか?



P3250030koto.jpg


寿は長女に。福助は息子にソックリです


僕はK君みたいにやんちゃじゃないもん!


・・・・十分すぎるくらいやんちゃですよ(笑)






土曜日と日曜日にパパさんがずっと楽しみにしていた

単独ショーがあります。

ことぶき家は日曜日だけですが見学に行きます♪

ショーで見かけたらお声をかけて頂けたら嬉しいです^^

性格が↑ワケの分からない理解不能な・・・

・・・人見知りなので自分から声をかけられるかドキドキ


では日曜日を楽しみにしていま~す!!


・・・・いっぱい写真を撮ってくるのでUPも楽しみにしていて下さいね
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/273-013c3f4f
