昨日は子供達の家庭訪問でした。

玄関に人が来るたびに大暴れしてバリケンを壊すおふたりさん。

今回は庭の隅でケージに入っていてもらいました。

なのに・・・・

息子の担任が最後に来てケージに入っている寿と福助を

見つけてしまいました^^;)娘二人の先生には見つからなかったのに。。。。




いつも言われるので慣れてはいますが・・・・

知らない人に唸る福助に

「凶暴な犬を飼っているんですね」って、かなりビビッていました。

「そうですか?あはははっ」と言葉を誤魔化す私に、

「ちっちゃいクマみたいですね」って。

・・・・・・・・・・・・ふぅ。

毎回の事ですが寿と福助を怖いと思われる事に悲しくなります(泣)




嫌な話は置いといて!




先日、寿の娘のらんちゃんが来てくれて ブログを見てくれていると聞いたので

らんちゃん、らぶちゃん、ふくすけが

寿と遊んでいる小さい頃の写真を載せちゃいます♪



P1030045koto.jpg

2頭で頑張っていますが・・・・・・・


P1030046koto.jpg

全く敵いません~^^


P1030055koto.jpg


福助も加わりましたがやっぱり・・・・勝つのは無理だったようです♪



次は、兄弟でロープの引っ張りっこ♪

ロープ遊び

[広告] VPS


ちっちゃくってみんな可愛かったよね~^^

でも、もちろん!今も可愛いからねぇ~~♪


Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/272-486ceaf7
