かなり前に市から届いた狂犬病のはがきを

ブログに載せたくせに、まだ行っていなかった私・・・・






に、昨日やっと行ってきました

私ひとりで2ワンズを連れて行くのは毎回の事ですが疲れたぁ~






今日から5月になるのでフィラリアの血液検査と今シーズン分のお薬を

寿と福助の二人分、貰って来ました


1kotoP4190017

さて、肝心な検査の結果ですが・・・・陰性でした


そして・・・・・

寿、4歳1ヶ月・・・・・・・体重16.4k

福助、1歳6ヶ月・・・・・体重18.2k  でした~~

前回、病院で計った時より ふたりとも2kほど増えてました

いい感じの体重です



よかったね ことちゃんふくちゃん





ことぶき家。

やっと明日からG.W.に入ります

3月の終わりから月~金の更新で頑張ってきましたが

5月10日までお休みさせて頂きます。

次回更新は5月11日の予定です


皆様、よい休日をお過ごし下さい



Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/267-6fda0b3d