昨日、あんなに驚いていた大吉君・・・・

原因は・・・・・

もちろん?!この子たちです



P4190020koto.jpg

大吉君!完全拒否ですか~






P4200033huku.jpg

福助~ダメだよぉ

大吉君すっごく怒ってるよ







P4200034koto.jpg

そうでしょ~





P4200035koto.jpg

さっきは来るにゃ~って言ってたのに・・・・

ことちゃんはいいんですか







P4190029koto.jpg

あらら福ちゃんテーブルの下に潜って情けない・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・って!!!!!

オチッ0漏らしてるじゃん

そんなに怖かったの??







P4190005koto.jpg

男の子なのに・・・・・




P4190009koto.jpg

大ちゃんは家で一番強いからね~

福助~そんなに落ち込まなくていいよ。


結局、この日も次の日も大吉から一番離れたここから動きませんでした

しかもご飯と水も奪われてるし・・・・

ここまでくると笑えませ~~んっ



Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/260-b691062c
