昨日動物病院に行ってきました・・・・nikoniko

いつも行っている病院は日曜・祝日お休みで夜間も対応していなかった

ので電話帳を調べたら結構あるんですねぇ!

日曜・祝日OK!!で夜間対応してくれる病院・・・

今まで病気も怪我も知らずに大きくなったのであまり気にしていなかっ

たのですが出産するならやっぱり考えますよね

・・・って、今が考え無さすぎ!・・・ははっ^^;)

で!エコーで診てもらいました・・・

残念ながら「今回はまだ確認できませんねぇ」と、

言われてしまいました・・・がっくりです ̄□ ̄

でも・・・「交配から45日くらいしてからの方が確実ですよ」と

言われたので少しほっとしました。

・・・・帰りの車の中でことぶきパパに

「見えないの???ムンクの叫びって

かなり顔がひきっつってた(笑)」と、言われました。

はぁ~~っエコーが撮れるまであと2週間。ドキドキです。

P3090063koto.jpg


私の心配をよそに ことぶきは知らん顔です・・・sc07
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/26-f9d7b7cd