2009.04.21 再開♪ no.2
昨日の夜からずっと不機嫌なパパさん。。。

何故かと言うと、ずっと楽しみにしていたドックショーが

5月にあるのですが・・・(去年のショーの記事はこちらからどうぞ)

今回もまた町内清掃の日と重なってしまったのです

今の所に引っ越して6回目の清掃ですが今まで5月最終の日曜日だったのに

今年は何故か3週目。

「こっちだって予定があるんやから、勝手に決めんな!」と、怒っています。

去年もパパさんが居なかったので今年も不参加という訳にもいかないし・・・

なので、今年は清掃が終わってから行く事にしました。

お昼には着くと思うのですが・・・

皆さんに会えるでしょうか




さて、昨日の続きです



P4190122koto.jpg


これが一番よく撮れた写真です

みんな落ち着きがなくて これ以上は無理でした~

前回から引っ張ったのにこんな写真!っと思われた皆様すみませんっ






2時間ほどお庭で暴れた後・・・・・

寿も福助もダウン

DVC00001huku.jpg

DVC00002koto.jpg

特に福助!調子に乗りすぎるからだよ~

しばらくの間、別ワンコのようにおとなしい福助でした~
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/258-363f24d8
