少し前の写真ですが・・・



大吉はパパさんの膝の上で寝るのが大好き


でも今日は・・・・


寿さんがいます


PC290010koto.jpg

なんで大吉だけ抱っこなん


PC290008koto.jpg

ふんっ!不貞寝しちゃうもん!!


PC290007koto.jpg

ママしゃんなら"こと"の見方だよね~

ことちゃん、自分でどうにかしなさい

・・・・・ママしゃんまで



PC290006koto.jpg

こうなったら!


PC290005koto.jpg

パパさん"こと"も抱っこ抱っこ抱っこして~~~


この後、無事に?パパさんの膝の上をゲットした寿でした~

それにしても・・・・・

パパさんだけじゃなく私も居るんですけど・・・・

ことちゃん私じゃダメなの~(泣)

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/256-97e2dc74
