娘がすご~く嬉しそうにクローバーを摘んで来ました^^



P4130001koto.jpg



お母さんコレ見て~凄いんやで~~


葉っぱが9枚もあるんやで~

P4130002koto.jpg

全ての葉っぱを写せなかったので↑では9枚確認できませんが^^;)

P4130007koto.jpg

数えてみると・・・

四つ葉が10本。五つ葉が2本。六つ葉と七つ葉と九つ葉が1本づつありました

でも・・・

こんなにありすぎるのもどうかと思いますけどね





コレを見た長女が・・・

五つ葉のクローバーは不幸を呼ぶって聞いた事あるって言うのですが・・・・

本当





今日の主役は大吉くん


大吉の好物・・・・・

それはヨーグルトなのです・・・・


P4090002koto.jpg


いつもパパさんに”あげないで”って言ってるのに


P4090012koto.jpg


私のいない間に食べさせてる~~~

でも娘に写真撮らせていたらバレるに決まってるでしょ~


お陰でヨーグルトが出ると子供達が狙われるんだからね~~


Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/255-1e398679
