2009.04.15 リビング?
水ぼうそうで自宅待機中の息子。

ブツブツは痒いけど熱もないし 元気は有り余っています^^;)



だからって・・・・・




P4110063koto.jpg


そんなところでなにしてるんですか~?

後ろにことちゃんもいるし・・・


P4110066koto.jpg

あれっ?

ことちゃん~どこですか~~??


P4110069koto.jpg


甘えん坊ことちゃん・・・そんなところでくっつかなくてもいいのに

少しでも近くに居たいんだよね~

なんてかわいいヤツなんだぁ~~



・・・・・でもでも

K君~ここはリビングじゃないからきちんと部屋にいなさ~~いっ

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/254-f11772ae
