今日は福助と私のお散歩♪

DVC00030koto.jpg

福助は私の前を横歩きで前に進みます^^;)

DVC00027koto.jpg

歩きにくいんですけど・・・

DVC00028koto.jpg

落ち着けば横について歩けるのでしばらくは自由にさせていますが

横歩きなので何度も福助の足、踏んじゃってます。。。。




今日はめずらしく近くの公園に来ました。

でも・・・ここの公園は木が生い茂っていて外から全く見えなくていい噂がないので

来たくないのですが 市内でワンズを入れていい公園はここだけなので

今回は特別!

ロングリード持参です~~♪

さぁ!福助君!思う存分走って下さいな!!!





・・・・・・・・・???


DVC00026koto.jpg


ふくすけく~ん・・・・?



DVC00024koto.jpg

走っていいんだよ~

DVC00025koto.jpg

結局、私が一緒に走れば福助も走る・・・・

そんな感じでロングリードは全く役にたちませんでした

ふく~今度はボール持って来ようね♪
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/242-05fa2bc8
