ことぶきのお相手の”バロンくん”のブリーダーさんに

「爪伸びてるねぇ」と、言われてから約一ヶ月・・・

やっと爪切りを買いました(>・<;)


P3100006koto.jpg



でも・・・今まで飼っていたワンコは爪を切ったことがありません。

爪を見ても・・・んっ????

伸びているのか??いないのか????

さっぱり分かりません ̄□ ̄


P3100007koto.jpg


<前足は両方とも黒い爪です>
P3100010koto.jpg


<後ろ足は両方とも白と黒が混ざってますはーと

この白い爪!!!すっごくかわいい~~ちな♪ふふっ変な人になってる・・・v

あっ・・・・本題に戻らないと。

爪切り。一人だったので写真は撮れなかったけど・・・・

失敗しました・・・と、言うより怖くてできません絵文字名を入力してください

私 上の娘が小さい頃爪を切ってあげてて・・・

”さくっ”・・えっ?ええっ??


血が~~~~~~ぁ
アップロードファイル

あの時の”さくっ”って音がまだ耳に残っているようで・・・

ビクビクしてる私にことぶきも暴れるし・・・

触れとばかりに舐められるし・・・・・

明日ことぶきパパにやってもらおう!アップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/24-ff89a008